今から11年前に、もらったシャネルの時計

当時ぜんぜん興味がなくて、

ずっーっとしまっていて、
しまっていたことすら、忘れてた・・・


*** ミニピン至上主義 ***-ipodfile.jpg


久々に、見つけたら、電池止まってるし、革も経年劣化


動いていないと、質屋さんでも、引き取ってもらえないから、
シャネルでオーバーホールしてもらって、36,750円

綺麗になった状態で、質屋にもっていたら、、、
一軒目で、30,000円

二軒目は、35,000円

かけた費用より、安いし汗

とりあえず、質屋行きはやめて、、
たまに使ってあげようかなぁ--;


ごはん買うお金がなくなったら、質屋いきやぁ・・・ガーン






iPhoneからの投稿