今から11年前に、もらったシャネルの時計
当時ぜんぜん興味がなくて、
ずっーっとしまっていて、
しまっていたことすら、忘れてた・・・
久々に、見つけたら、電池止まってるし、革も経年劣化
動いていないと、質屋さんでも、引き取ってもらえないから、
シャネルでオーバーホールしてもらって、36,750円
綺麗になった状態で、質屋にもっていたら、、、
一軒目で、30,000円
二軒目は、35,000円
かけた費用より、安いし

とりあえず、質屋行きはやめて、、
たまに使ってあげようかなぁ--;
ごはん買うお金がなくなったら、質屋いきやぁ・・・

iPhoneからの投稿
