東京 戸越銀座の唐揚げ屋さんに、[みんな:01][みんな:02]と出没してみた

photo:01


とりあん


初めて行った戸越銀座
なかなか渋めの商店街でした
こんでいないなら、
唐揚げたべながら、
お散歩にもいいなぁ音譜


Tvでよく取り上げられるお店だけに、
唐揚、ホンマにうまかったっすニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿