定期通院の帰りに、しまむらへ立ち寄りました
ちょうど寝具コーナーを見ていたところ、気になっていた敷きパッドを発見。
しかも購入金額が1,000円以上になると駐車券のサービス対象になるとのことで、思い切って購入してみました。
ケチですね~(笑)
新品の寝具や衣類は、そのまま使わずに一度洗濯をするのが僕の習慣です。
今回も洗濯してから使用開始。生地が少しやわらかくなり、肌触りもさらに良くなった気がします。

実際に使ってみると、想像以上に快適でした。さらっとした感触で寝心地が良く、寝返りを打っても違和感がありません。価格を考えると満足度はかなり高めです。
久しぶりに「これは当たりだった」と思える買い物でした。傷んできたら、ぜひリピート購入したいと思います。