なつかしの写真

僕にも一時期は、病状も安定していて、割とアクティブだった時期がありました。

 

週末、毎週のように都内にお泊まりしたり、寝台列車がが取れると金土日と寝台列車で弾丸往復札幌の旅~なんてのも時々やっていました。

 

金曜と土曜にコレが取れたら、上野駅13番線!

 

いつも乗るのはB寝台、回数乗るのでA寝台は基本取らない。

 

ちっこいのでwB寝台でも、狭さを感じない!

 

北斗星のシャワー室は予約制でしたね。

 

 

食事しながら、内緒で配信して、相席の方がたまたま気付いて、ネッ友になってくれて、鉄道旅行の話しで盛り上がり、今でもつながっています!

 

後からリスナーさんから、DMで送られてきた画像

 

懐かしいなぁ、今体調を崩してしまっているし、コロナ禍で転職的な失業をしたりして、今はあまり動けませんが、スポーツも、鉄道旅行も、また再開したいです。

たぶん無理でしょうけど……。

 

ただ、僕はコミュ症を極めているので、人とお会いしたり話したりする事が、とてもとても苦手で、孤独のグルメみたいに、いつも孤独な鉄道旅行なのです!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する