最近は過労気味なため、休日は自宅で休養している事が多かった。

 

想像以上に神経と体力がいる仕事なので、今の身体では、夕方にはグッタリとしてしまっている毎日です。

さらに、交通事故の後遺症で頚椎性の頭痛があり、筋弛緩薬や鎮痛剤など組み合わせて、近頃は毎日飲んでいたので、食欲も不振になっていたり。

 

やっと、GWの赤い日だけ休める!、今月は何とかここまで来れました!

 

よってネタがない……。

 

来月は、無給休暇w を使って、東北方面にでも旅行したいけど、新たな紹介などがあり、再来月に延びたりと、やりたい事が全くやれず、親もどこにも連れて行けない状態で、毎日を過ごしていました。

 

 

リカバーリーウェア

何となく気になっていたのですが、高いけど買って使ってみたところ、、、

 

約3週間使っていますが、良い気がします。

僕はプラセボ効果が強い方なので、何だかアテにならない書き方ですが、それでも確実にプラスとして表れています。

(但し、体調の悪い時は悪いです)

 

一応、理学診療用器具の一般医療機器なので、信用して続けてみるつもりです。

僕は基本、こういうの信用しない方なのですが、今回は乗っかってしまいました、、、でも、結果か良いからねぇw

ちなみに、自分と親が使うにとどめて、販売とかする気はないです。

コミュ障なので、紹介やセールスが苦手なのと、帳簿の作業が複雑化するため。

(なにより金勘定が一番嫌いなので)

あと「高いのに効かなかった」などのクレームも困るので。