こんにちは、もぅ4月8日になってしまいました…。

 

ここ最近は、確定申告終了で一息ついたかと思いきや、本業になりつつある副業の件で、役所にオンライン申請したり、その各種機器の導入などがあり、外回り以外でも裏方でバタバタしていました。

もぅホント田端でバタバタ…

 

昨日は、1日中ゆ~っくりと寝てましたので、身体かなり休めました。

 

月半ばくらいまでは、申請後の何か問題があれば対応して。

その他、本業の集金や申請、証明書発行や依頼書作成など、夜間までやはりバッタバタです。

 

そんな矢先…

母親が

「なんか暑くなってエアコンかけたけど、冷たくならない・・・」と。

乗って見てみると、やはり効かないしガスかなぁ?

とりあえず修理見積に出しまたが、あんまり高ければ新車買わないと。

 

色々安全装置付けると、乗り始めで180万くらい飛ぶ!

 

でもね、父親が浪費していたせいで、母親はずっとボッコいの乗ってたから、新車を買ってあげようと考えていたので、多分新車になるのかなぁ。

まぁ見積次第ですけど、もう少し業務が安定した頃まで、なんとか頑張ってもらわないと。

 

まぁ、ひとり息子の長男ですから!

 

でも、鉄道旅行削ったりしません、浅虫温泉駅周辺の旅に行かないと!