母親を連れて、

今日は午後から、プレゼント品というか、

そんな感じの物を買いに行って来ました。

 

春物上下いろいろ

車で少し走った所にある、昔から母行きつけの店。

好みから何からわかっている店員さん。

 

そこで、春物一式選んでもらい、プレゼントしました。

 

時計が壊れたらしい

数日放置されていた腕時計

早く言ってくれたらいいのに(いつもの事ですが…)

何やら、故障したらしく、こちらもAmazonで好きなの選んでもらい、

ついでに、雨靴がほしいって言うので、これも選んでもらい。

サイズ合わない場合、返品交換無料とかなので…。

 

プレゼント品選びに困っていたので、欲しい物を買ってあげる事が出来て良かったです。

 

体調がとても悪い、悪すぎるので、通販も含めて

長時間移動せずに、プレゼント選びが出来たのも良かった。

 

明日は、終日寝ている予定…。

入院になってしまうと困るので、診察は先延ばししておきました。

そんな1日でした。

 

食欲不振

近医は「胃カタルのようなもの」って事なので、消化薬や胃薬だけ処方され。

でも、少量やっとしか食べられないです、疲れすぎて食べられない感覚。

あと食べている時間も、食べるより横になりたい。

しかし、こんなんで良く仕事で来ていると思うけど、土日しっかり休んで来週も頑張ります!