ご無沙汰しています。

年明けから、出かけもせずグダグダしていたせいもあり、まだまだ調子が乗って来ない。
しかも
また、めまい症再発など、散々な毎日です。


月末には、またプチ旅の計画もあるのですが、その1週前に本院通院もあるし。
ワンオペのひとりブラック起業状態なのでw、洗濯物や掃除までも毎日の業務になっています。

母親の服買い物に連れて行く計画も、来月になりそう……。

その穴埋めと行っては何ですが、レストランハンバーガーランチ(母親の好物です)
をオーダーして、デリバリーしてもらいました!!

 

遠くから届いた、ハンバーガーランチ.

 

レンチンのち、開封!

 

極厚バーガー

 

ホントに、ハンバーガーランチの昼食だけでしたが、まぁ喜んでくれたので良いかな?

 

毎食後は、少しでも話しする時間も作ってます。

 

病気になったばかりに、両親を不仲にさせて、母親が一人になってしまった責任は重く感じているのですが、やはりまだ父親は許せていない、許せる日は来ない?…と思う…。

 

昼重かったので、夕食は蒸し料理と野菜の味噌汁など。

 

朝も、ちゃんと食べさせてもらっています!

 

今日の食事

スイマセン、サボるつもりはないんですが、ホントに時間ないんです。

いずれ、また再開しようと思います。

せめて、Instagramだけでも先行したいのですが、なかなか。

歯も痛いのに、歯医者も思うように予約が取れない。

キーン!って治療が怖すぎるのもあるけれどねぇw

 

プチ旅は月末

みなさんの都道府県に、通過も含めて行きます!

今回は、東北から北海道方面の鉄道車窓旅。

にわかに、今から日程調整などしています。

山陰、北九州は、その後になります(計画中)