今日になったら、頭痛がかなり改善していました。

 

やった事、ロキソニンテープ3局所と、今日はカロナール、昼だけロキソニン飲んだだけで痛みは出ず。

但し、どこかに出かけようとか、そういう気が出ないので寝ていました……。

 

あれだけ痛かった(頭に串刺されたような激痛)だったのに。

 

まぁこのまま様子見、但し吐き気や複視がまだあり、頭部打撲の後遺症と頚椎捻挫も起こしているのかな?

 

明日の日曜日休んだ後、来週はマジで予約カツカツなんです。

何とかしないと。

 

 

今日の食事記録

 

定番朝食、食欲なく少なめでと…多い!

 

昼は、パスタでした、取り分けて半分食べてもらいました.

 

夕食は、デミソースのハンバーグでした.

 

おやつは、ヤマザキ粒あん団子、いつまで続くやらw