月曜から、ちょっと身体重いなって思っていたのですが、

今日は、やっと個宅まわりこなしてきました。

 

また、件数が増えて、嬉しい事なのですが、短い期間でこんなに増えて、恐ろしさも感じます。

 

不安定な副業ですから、増えたら増えたなりに、ちゃんと回っておかないと。

 

しかしまた、このポンコツの身体が、故障し始めてしまい。

連日頭痛やら不調が続いています。

 

先日、車に乗る時に、頭打ったら頭痛が治った!

今日も荷物出すって、打ったら治った!

あんなにクスリ効かなかったのに、試しにゴムのトンカチで割と思い切り叩いてみると。

治りました!

きっと事故の後遺症なのかなぁ、緊張性頭痛なので消えるのかも。

何気に頭の中で、ボコボコと音が聞こえるのは、耳から?頭から?

しかし、頭痛にトンカチ、割と荒療治ですが効きます、劇的に消える。

但し、たんこぶ作らない程度に!

頭痛の吐き気は、ナウゼリンがあるのでそれで抑えてます。

当分これで頑張ります!

 

今日の食事記録

 

朝食は、定番中の定番w

 

 

昼が遅くなって、14時頃に そば食べました.

 

夕食は、昨日のおでんのあまりを食べました、あと高野豆腐など.

 

おやつは、最近マイブームのヤマザキ団子

 

今日は、つぶあん. お茶飲まないのでコーヒーで.