~魅力を徹底検証⑯~ メンズのこなれたカジュアルスタイルにふさわしい【BOATING】 | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

本日もご覧いただきありがとうございます♪

 

 

メフィストライフ店長の宮田です音譜

 

 

私が住んでいる場所は、

 

 

今まさに秋祭り真っただ中ですビックリマーク

 

 

 

 

祭り男子が一年で一番輝くときですよね~♪

 

 

主人は祭りに参加していないので

 

 

もっぱら観客側の我が家ですが、

 

 

それでも秋祭りの活気に、毎年元気をもらいますドキドキ

 

 

 

この秋はメフィストのシューズとともに、活気も

 

 

お客様にお届けしますよ~!!照れ

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは、

 

 

こなれ感たっぷりビックリマークビックリマークなメンズシューズ”boating”です♪

 

 

BOATING デザート メンズ シューズ/ボートシューズ

 

 

 

 

フォルムといい、レザーの色といい、

 

 

ボートシューズならではの紐のデザインといい・・・

 

 

スマートでかっこいいですよねラブ

 

 

 

 

私が一番好きなのは、このステッチドキドキ

 

 

えぇッッ?!宮田さん、ステッチですか?

 

 

と驚かれそうですが・・・(笑)

 

 

一針一針、丁寧に縫われたモカシンデザイン、

 

 

そしてその陰影を際立たせるレザーが美しいんですキラキラ

 

 

 

 

そもそもデッキシューズとは、

 

 

ヨットやボートなど船の甲板で使用するためのシューズなのですが

 

 

メフィストのそれは、全く別物ビックリマークビックリマーク

 

 

アウトソールの溝も控えめですので

 

 

ヨットなどで使用しないでくださいね(笑)

 

 

シティーユーズをおすすめします上差しキラキラ

 

 

BOATING 1945/SUP-HY. 335 NAVY メンズ シューズ/ボートシューズ

 

こんなバイカラー仕立ても用意していますよ♪

 

 

あなた好みの一足を見つけてくださいねラブラブ

 

 

【BOATING】

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】