『蒸れ』との悩みにおさらば!メフィストのパンチングデザインシューズ | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

ひんやりとした風が心地よい

 

 

秋日和が続いていますね~♪

 

 

Mephisto Life店長の宮田です。

 

 

本日も、ブログをお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

夏の靴のお悩みといえば”蒸れ”

 

 

 

 

そんな夏が終わりましたが

 

 

やっぱり多くの方が”蒸れ”を気にされますあせる

 

 

案外秋冬のほうが、暖房であたたかかったり、

 

 

寒いから厚手の靴下をはいたり

 

 

靴を履いている時間が増えたりするので

 

 

そのお悩みが尽きないんですよねガーン

 

 

 

靴内の環境をどれだけ蒸れにくくするかのポイントは

 

 

靴えらびから重要となりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

蒸れるということは、空気がこもっているということなので

 

 

いかに『通気性の良い素材』と『空気循環するデザイン』を

 

 

選ぶかが課題ですッッアップ

 

 

それを叶えるのがメフィストの”パンチングデザイン”星

 

 

HARRY PERF メンズ ローファー LIGHT GREY SPORTBUCK 1905/スリッポン

 

パンチングというのは、こちらの靴のように

 

 

素材に穴をあけているデザインのことです上差しキラキラ

 

 

すべてレザー素材で作られている靴ですが

 

 

パンチングがほどよく抜け感を生み出し、

 

 

カジュアルな雰囲気が楽しめますラブラブ

 

 

 

スニーカーの紐がないタイプなら

 

 

カジュアルなムードを抑え、スタイリッシュに音譜

 

 

HADRIAN PERF メンズ ローファー black antica 8800/スリッポン

 

スリップオンデザインなので

 

 

着脱も楽ちんですし、履き心地も軽く

 

 

ストレスフリーな一足です照れ

 

 

 

メンズのパンチング靴は規則正しくパンチングされていますが、

 

 

レディースの方は、パンチングで

 

 

柄を描いたものが多く、さらにオシャレですドキドキ

 

 

Belisa Perf ホワイト レディース シューズ

 

 

ボタニカルモチーフな柄を

 

 

パンチングで描いたエレガンスな逸品♪

 

 

薄めのソールとシュッとしたトゥが

 

 

スニーカーよりも上品なイメージを与えます。

 

 

 

Mobils FABIENNE SILK oxblood レディース シューズ/ワイドフィット

 

レディースコンフォートシューズの鉄板「FABIENNE」も

 

 

通気性を確保したパンチングデザインに♪

 

 

こちらはワイドストラップがついているので

 

 

脱げやすいフラットパンプスもしっかりとホールドしますキラキラ

 

 

 

そのほかにもパンチングデザインの靴を

 

 

メンズ、レディースともにたくさん取り揃えております照れ

 

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】