世界中のリピーターを虜に♪RAINBOWってこんなに色・デザイン揃ってます! | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

GWが始まりウキウキモードの店長の宮田です音譜


10連休もあると、1泊2日の旅行だけじゃ


もったいないビックリマークビックリマークということで


宮田家はチューリップも見に行くことに♪





昔はお花畑にそれほど魅力を感じていませんでしたが


子どもが生まれてからは、


お花畑をバックに子どもの写真を撮るのが楽しくてラブ


今や季節行事となっていますラブラブ



さて、今日は世界中のリピーターを虜にしている


Mephistoの【RAINBOWレインボー】のお話です★


実際に購入されたお客様からはこんなお声も↓↓

 




※東京都 K.I様(男性)から承諾を得ています。



素晴らしいの一言に尽きます。


靴に”ありがとう”と言いたくなったのは初めてです



そうなんですッビックリマークビックリマーク


このRAINBOWは見た目のかっこよさだけでなく、


履き心地も本当に素晴らしく、


リピーターが多いのも納得のシューズ
ドキドキドキドキ



それだけではないんです。


カラーバリエーションやデザインも豊富で


何年履いても飽きないッ!むしろ集めたくなるッ!



そんな魅力たっぷりの一足なんです(^^)/ラブラブ


レインボー ブラック メンズ スニーカー/RAINBOW 714 BLACK





定番はやっぱりブラック×レザー。


年齢・トレンド・シーン問わず


長くオールマイティー
に履けるとあって、不動の人気!!



レインボー ブラック メンズ スニーカー/RAINBOW 4700 BLACK





同じブラックでも、レザーの質感が違えば


雰囲気もがらりとかわりますキラキラ


こちらは艶やかな光沢で目新しさもあるRAINBOW4700☆


大人のきれいめカジュアルに使いやすいスマートな印象照れ


レインボー ダークブラウン メンズ スニーカー/RAINBOW DARK BROWN SPORTBUCK





スエード素材なら、独特の温かみのある雰囲気に。


スニーカーはどうしてもカジュアルになりがちですが


スエード素材を選べば、スタイリングにこなれ感をプラス音譜



オシャレな人は一足必ず持っていますよねッ♪


ニュアンスカラーとよばれる淡い色を選べば


スエード素材の独特の面を、より楽しめます
ニコニコ



レインボー デニムネイビー スニーカー/RAINBOW DENIM/NAVY SPORTBUCK




レインボーの中でも”SPORTBUCK”ラインは


バイカラーやスポーティーなデザインで、モダンな仕上がり
が特徴上差しキラキラ


存在感を解き放つお洒落な逸品です★



レインボー MID GRIZZLY ネイビー メンズ スニーカー/RAINBOW NAVY 145/144





レインボーの” MID HIGT”ラインは


Mephistoには珍しいハイカットタイプ
のスニーカー。


ほどよくボリュームのあるハイカットスニーカーは


足元にインパクトを与えますグーアップ



スーパーレインボー ブラック メンズ スニーカー/SUPER RAINBOW 384 BLACK





ソールに遊び心をプラスした”SUPER RAINBOW”


サイドから見た時がとってもカッコよくスポーティー☆


シンプルなフォルムながらも、


デザイン性に優れているのが特徴
です。


黒がベースなので、もちろん使いやすさも抜群ッ!!



その他、カラーもデザインも


当店は豊富に取り揃えています(^_-)-☆



MephistoのフラッグシップモデルRAINBOWは


新色もたくさん出ているので、


今までにRAINBOWを持っている方も是非チェックをッビックリマークビックリマーク


気になる方はレインボーの特集ページをごらんくださいねラブ






最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】