~魅力を徹底検証⑨~フレンチブランドらしい絶妙な抜け感が人気のローファー【GEORGINA】 | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

最近の趣味は食べ歩きの宮田ですニコニコ


冬はそうでもなかったのに、


暖かくなってきた最近は


食べることが楽しくなり、食欲増し増しアップアップです(笑)



今一番ハマっているのが食パン♪





小麦粉、水、酵母など、基本は同じなのに


ちょっとした違いで味が全然違う奥深さキラキラ


みなさんのオススメがあれば教えてくださいね(^^)/ラブラブ



さて、今日魅力をお伝えするレディースローファーは


私も愛用するMephistoの”GEORGIA”ですラブラブ





ヒールがあるタイプなので、


足首をすっきりと見せ、パンツスタイルもばっちり☆






パッと見たところヒールが高そうに見えますが


実はこちらは「3cm」ですッ


安定していて歩きやすいと定評がある3cmヒール。


私のようにアクティブに毎日活動する人、


今日は沢山歩くぞ!という人、


ママさんやヒールが苦手な人にもオススメです照れ






ちなみに、ヒールの高さの違いによる


印象の違いはこんなかんじです上差しキラキラ


2、3cm違うだけで


足の印象ががらりと変わっちゃうんですね~キラキラ






しかもGEORGINAのヒールは


ウェッジソールのように、足裏全体がヒールに。


なので、フラットシューズのような履き心地ラブラブ






履き口には伸縮性のあるゴムがついているので


スリップオンスタイルですが


履きやすく、歩いているときも脱げにくい
んです!!


あなたの足のサイズに合わせて伸縮し、


まるでオンリーワンシューズのようなフィット感






遠目でもその上質さがよくわかる


細かく起毛されたMephistoのヌバックレザー
キラキラ


やわらかく繊細な手触りで


品の良い光沢がありますね♪






滑りやすいと思われがちなローファーですが


さすがのMephisto!!


ローファーのソールにも溝が刻まれているので


滑りにくく、地面をキャッチ
しますよグーキラキラ






つま先はほどよくシャープなデザインニコニコ


シャープすぎると靴擦れを起こしやすく、


丸すぎるとぼってりとした印象に・・・


こちらは、そのどちらの悩みも解決した


計算されたデザイン
となっています♪


フレンチブランドらしい絶妙な抜け感が持ち味ビックリマークビックリマーク



GEORGINAの魅力、たっぷり伝わりましたか?


色違いもございます。


Georgina Black Nubuck レディース シューズ/ローファー


Georgina グレイ レディース シューズ/ローファー


是非ごらんくださいね♪

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】