普段からよくネット通販やカタログ通販を
よく利用するMephistoLifeの宮田です♪
対面とは違って、中々小さな疑問を
聞きにくいのが通販の難点。。。
先日も、
『このクーポンはどうやってもらえるんだろう?』
とか、
『この商品の大きさや質感はどんなかんじ?』とか。
小さなことが気になって気になって(・_・;)
こんな些細なことをわざわざメールで問い合わせてよいのかと
何度も悩んだ経験があります
みなさんもそんな経験ありませんか?
きっとMephistoLifeを利用してくださるお客様も
そんな思いをされているはずッ
今日は少しでもなくしてもらうために
日々のお問合せについてご紹介したいと思いますよ~
↓↓まずは、MephistoLifeのお問合せ方法について↓↓
3通りの方法を用意しております☆
①LINE
以前ブログでもご案内しましたが、
メフィストライフのLINE@があります(^^)
しかも只今、お友達登録していただくと
なんと!2000円クーポン配信中ですよッ
お友達登録方法については、
『メフィスト(mephisto)ライフ LINE@ お友達登録で2000円クーポンをGET♪』
を、ごらんくださいませ
②メール
時間を気にせずお問合せいただけるのが、メール。
履歴も残るし、便利ですよね☆
メールでのお問い合わせは当ショップページの
左バナー一番下『お問合せ』よりご利用いただけます!
↓
↓
クリックすると
↓
↓
③電話
『質問したいけど、入力するのがめんどくさい!』
というお客様には、電話が一番おすすめです♪
対応時間は限られますが、一番スムーズに・・・
そして直接、声と声でやりとりができるので
安心感をもってお問合せ・ご相談いただけます
【こんな質問が届いています】
Q:アウトソールが外れたので修理してほしい
A:申し訳ありませんが、当店では修理対応はしておりません。
実店舗への持込みを推奨し、
よろしければお近くの店舗をご案内します。
Q:ネットでの注文がよく分からないので電話注文で受けれない?
A:もちろん電話のみの口頭注文も受けております!
Q:●月●日に履きたいけれど、間に合う?
A:希望シューズのカラーとサイズを教えていただければ
いつお届けできるかお知らせします
Q:帰宅時間が遅いので自宅以外に届けて欲しい
A:ヤマト運輸の各営業所にて、お荷物お受取も
対応しております。注文時にお知らせください♪
毎日たくさんのお客様からお問合せいただいております
少しでも「あれ?」や「うーん」と悩むことがあれば
雑談感覚でお問合せくださいねッ
最後までお読みいただきありがとうございました!
お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ
ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】