『Mephisto Lifeを初めてご利用のお客様へ』 | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

こんにちは(^^)


メフィストをこよなく愛している店長宮田です音譜


本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます♪





12月の2週目に入り、やっと本州にも冬が到来しましたね。


いきなり寒くなりすぎて、家を離れた子供からは


熱を出してしまったガーン」との連絡が入ったくらいです。


皆さんも体調管理には気を付けてくださいねっ!えーん



余談ですが私はとっても冷え性なのですが・・・


毎朝、白湯を飲むようになってから


少し手足の冷えが解消された
ように思います♪


良かったらお悩みの方はチャレンジしてみてくださいニコニコ



先日、メフィスト(Mephisto)の靴をお届けしたお客様より


こんな嬉しいメールが届きました。


宮田さん、こんにちは。


注文していたクルーザーが先ほど届きました!


最長2週間かかるということだったので


いつ届くか不安でしたが、こまめに発送連絡をくださったので、


安心して受け取ることができました。


次もメフィストを購入するときは


Mephisto Lifeを利用しようと思います♪



※お客様のご了承を得て掲載しております。



長野県のT様、ありがとうございますドキドキ


初めて利用する通販ショップって不安が多いと思いますが、


海外輸入商品は、不安な要素がさらに多いと思います。


ちゃんと届くのかな?


注文して〇日たったけど連絡がない。。


関税や送料はどうなるのかな?」 などなど。



当店では、初めてご利用されるお客様の不安を


できる限り取り除き、安心して


お買い物していただくことを第一と考えています!!




今日は、初めてご利用のお客様への


当店が気を付けている不安解消ポイントをご紹介いたします♪



【不安解消ポイント】


1.商品の仕様やサイズの不安を解消!


当店では、仕入先現地にスタッフがおります。


英語を使って、直接仕入れ先とコンタクトを取ることができますので、


お客様からのご質問に的確に!迅速に!お答えします!!


例えば、


メフィストのこのシリーズの仕様は?


現地での在庫状況は?」など、


気になることは何でもお問合せくださいませ爆  笑



2.商品お届けまでの10日~3週間の不安を解消!


当店では、海外ショップと在庫を共有している関係で、


ご購入からお届けまでに10日~3週間というお時間をいただいております。


※国内在庫有り商品(即納品)については3日以内に発送


お届けまでの時間を、お客様に安心いただくために、


当店では配送状況等を都度、ご連絡させていただいております。



①商品購入時のご案内


②ご入金確認時のご案内


③商品を海外から発送した際のご案内


④日本国内からお客様宅へ発送した際のご案内



注文したお品が、現在どの状況にあるかをご連絡することで


少しでも不安解消になれば、と思っています(^^)キラキラ


配送状況が気になる場合もお気軽にお問合せください!



神奈川県 F.O様(男性)のお声

 

その他にも・・・

 


海外発送品は初めてで心配だったけれど、


届くまでのこまめな連絡で安心できた



関税や送料が含まれているので表示価格から変わることなく


安心して買い物することができて満足です
ラブラブ


お返事がとても速くて正確でした。


また宮田さんのところでMephistoを買いたいです



そう思っていただけることが


スタッフ一同、最大の喜びでもあります♪



これからも安心と信頼をご提供するために


努力とお客様に寄り添った対応を続けてまいります。


どうぞ安心いただき、お買い物をお楽しみください(^^)



【交換・返品に対応】


長い歴史と究極の履き心地、


さらにデザイン性も兼ね備えた『Mephisto』





機械だけではなく、一足一足職人さんが心を込めて作っています。


まさに『キラキラキラキラ』が光る靴です!!


そんなメフィストの中から気に入った一足と出合い、


大事に長くご愛用いただきたいと心から願っておりますラブ



そんな店主の熱い想いからメフィストライフでは

 
返品・交換に対応しております!



↓詳しくはこちら↓


「MEPHISTO LIFE 安心の交換・返品保証 https://mp-life.shop-pro.jp/?mode=f2


↓ブログはこちら↓


『メフィストライフは交換・返品保証に対応しております♪ https://ameblo.jp/mp-life2/entry-12422218667.html』をご参照下さいね^^

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】