こんにちは(^^)
メフィストをこよなく愛している店長宮田です
本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます♪
12月の2週目に入り、やっと本州にも冬が到来しましたね。
いきなり寒くなりすぎて、家を離れた子供からは
「熱を出してしまった」との連絡が入ったくらいです。
皆さんも体調管理には気を付けてくださいねっ!
余談ですが私はとっても冷え性なのですが・・・
毎朝、白湯を飲むようになってから
少し手足の冷えが解消されたように思います♪
良かったらお悩みの方はチャレンジしてみてください
先日、メフィスト(Mephisto)の靴をお届けしたお客様より
こんな嬉しいメールが届きました。
「宮田さん、こんにちは。
注文していたクルーザーが先ほど届きました!
最長2週間かかるということだったので
いつ届くか不安でしたが、こまめに発送連絡をくださったので、
安心して受け取ることができました。
次もメフィストを購入するときは
Mephisto Lifeを利用しようと思います♪」
※お客様のご了承を得て掲載しております。
長野県のT様、ありがとうございます
初めて利用する通販ショップって不安が多いと思いますが、
海外輸入商品は、不安な要素がさらに多いと思います。
「ちゃんと届くのかな?」
「注文して〇日たったけど連絡がない。。」
「関税や送料はどうなるのかな?」 などなど。
当店では、初めてご利用されるお客様の不安を
できる限り取り除き、安心して
お買い物していただくことを第一と考えています!!
今日は、初めてご利用のお客様への
当店が気を付けている不安解消ポイントをご紹介いたします♪
【不安解消ポイント】
1.商品の仕様やサイズの不安を解消!
当店では、仕入先現地にスタッフがおります。
英語を使って、直接仕入れ先とコンタクトを取ることができますので、
お客様からのご質問に的確に!迅速に!お答えします
例えば、
「メフィストのこのシリーズの仕様は?」
「現地での在庫状況は?」など、
気になることは何でもお問合せくださいませ♪
2.商品お届けまでの10日~3週間の不安を解消!
当店では、海外ショップと在庫を共有している関係で、
ご購入からお届けまでに10日~3週間というお時間をいただいております。
※国内在庫有り商品(即納品)については3日以内に発送
お届けまでの時間を、お客様に安心いただくために、
当店では配送状況等を都度、ご連絡させていただいております。
①商品購入時のご案内
②ご入金確認時のご案内
③商品を海外から発送した際のご案内
④日本国内からお客様宅へ発送した際のご案内
注文したお品が、現在どの状況にあるかをご連絡することで
少しでも不安解消になれば、と思っています(^^)
配送状況が気になる場合もお気軽にお問合せください!
↑神奈川県 F.O様(男性)のお声
その他にも・・・
『海外発送品は初めてで心配だったけれど、
届くまでのこまめな連絡で安心できた』
『関税や送料が含まれているので表示価格から変わることなく
安心して買い物することができて満足です』
『お返事がとても速くて正確でした。
また宮田さんのところでMephistoを買いたいです』
そう思っていただけることが
スタッフ一同、最大の喜びでもあります♪
これからも安心と信頼をご提供するために
努力とお客様に寄り添った対応を続けてまいります。
どうぞ安心いただき、お買い物をお楽しみください(^^)
【交換・返品に対応】
長い歴史と究極の履き心地、
さらにデザイン性も兼ね備えた『Mephisto』
機械だけではなく、一足一足職人さんが心を込めて作っています。
まさに『業』が光る靴です
そんなメフィストの中から気に入った一足と出合い、
大事に長くご愛用いただきたいと心から願っております
そんな店主の熱い想いからメフィストライフでは
返品・交換に対応しております!
↓詳しくはこちら↓
「MEPHISTO LIFE 安心の交換・返品保証 https://mp-life.shop-pro.jp/?mode=f2」
↓ブログはこちら↓
『メフィストライフは交換・返品保証に対応しております♪ https://ameblo.jp/mp-life2/entry-12422218667.html』をご参照下さいね^^
お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ
ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】