メフィスト(mephisto)ライフの検品風景ー安心してお受取りいただくためにー | メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) 靴の通販店舗 メフィストライフの店主ブログ

メフィスト(mephisto) の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
メフィストライフという通販ショップを運営しています。

mephisto 靴の通販店舗メフィストライフの宮田です♪


本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます爆  笑




ネットショッピングって


少し不安になることはありませんか??



イメージ通りのカラーかな?


サイズはピッタリ合うかな?



そんな心配と同様に、

品物の品質についても

不安ですよねビックリマーク



キズや汚れがあったらどうしよう・・・

梱包はちゃんとしているのかな・・・



高額な商品であればあるほど

どんどん不安になってきますよねにやり



当店を訪ねてくださるお客様には

安心してお買い物を

楽しんでいただきたい音譜



そう考えて、

今日は当店の検品風景

見ていただきたいと思います(^^)


しっかりとご確認くださいませひらめき電球





メフィストライフの検品はこんなふうに行われます♪


当店では、

mephistoの生産国

フランスフランス国旗より商品を直送しております。



フランスから商品が届いたら

一度開封させていただいて

検品を行いますじー



チェック 注文した商品が正しく納品されているか



チェック 注文した数量やサイズ、色に間違いはないか



チェック 品質に問題はないか



8年近くアパレル業界で経験を積んだスタッフが

厳しい目で

1足1足丁寧に確認いたします!!




それでは、

実際にお客様から注文いただいた商品で

検品の様子をご覧に入れますね(^^)




検品の際には、商品を傷つけないように

必ず手袋を着用します。



早速開封いたします♪



ゆっくり蓋を開けて、

箱の中から中身を取り出します。

mephistoのボックスを

楽しみにお待ちのお客様のために

慎重に慎重に♪








チェック モデルとカラーに間違いはないか

注文したモデルとカラーで間違いはないか

確かめます。






チェック サイズに間違いはないか

注文したモサイズで間違いはないか、

左右同じサイズか、

チェックします。






チェック ソールに傷などないか





 

チェック 汚れなどの不良はないか






チェック かかとの縫い目もチェックします






チェック 最後に全体をくまなく確認します。




もしもここまでに

何か不具合が見つかれば

速やかに仕入先に連絡して

返品処理を行いますひらめき電球



この品質だったら大丈夫グッド!


お客様へ自信を持ってお届けできる!!

そう判断できたら、

元通りの状態に戻していきます♪





チェック 傷をつけないように丁寧に箱に入れます

輸送中に箱の中で擦れ合って

傷がつくことのないように、



きれいなお顔で

お客様とご対面できますように




そう願いながら蓋を閉じます音譜





以上が当店の一連の検品風景

になりますサーチ



数あるショップの中から当店を選んでいただき

お嫁入りすることになった

メフィストのシューズ合格




お客様のお手元に届いて

ワクワク箱を開けた瞬間・・・




うわぁ!(^^)



笑顔になっていただけたらうれしいです



当店で、楽しく安心して

お買い物をしていただけますようにウインク



ご質問などございましたら

お気軽にご連絡くださいませアップ

 

 

 

 

お問合せはこちらまで ⇒ お問合せ

 

ショップはこちらです ⇒ メフィスト|mephisto 靴の通販店舗【メフィストライフ】