三上さん弾き語りライブ | は~もに~ヒトコト日記

は~もに~ヒトコト日記

札幌市南4西3ニュー北星ビル7F
「ミュージックパブは~もに~」
たまにスタッフが皆さんにヒトコト日記かいてマス。
のぞいて見て下さい~

昨日は

三上さんの弾き語りライブ

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!


普段の三上さんとは少し違う

音楽に対する想い出や、考えを話してくれたり

曲へのこだわりがつまったステージ








今回はステージ内容には私は全くノータッチ

本番までのお楽しみで

好きなように、好きな曲を!と

全部三上さんにお任せしました。


三上さんの個性あふれる選曲、シブかった〜

みなさん楽しんでくださってました!

第2弾を期待する声があがってましたよー🎵


とても素敵なライブでした!

三上さん、おつかれ様でした!