昨日は
三上さんの弾き語りライブ
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!
普段の三上さんとは少し違う
音楽に対する想い出や、考えを話してくれたり
曲へのこだわりがつまったステージ
今回はステージ内容には私は全くノータッチ
本番までのお楽しみで
好きなように、好きな曲を!と
全部三上さんにお任せしました。
三上さんの個性あふれる選曲、シブかった〜
みなさん楽しんでくださってました!
第2弾を期待する声があがってましたよー🎵
とても素敵なライブでした!
三上さん、おつかれ様でした!


