セリア日記 | は~もに~ヒトコト日記

は~もに~ヒトコト日記

札幌市南4西3ニュー北星ビル7F
「ミュージックパブは~もに~」
たまにスタッフが皆さんにヒトコト日記かいてマス。
のぞいて見て下さい~

昨日大好きなマイケルの映画🎬

さっそく観に行きました🙆🏻‍♀️



感動と涙😢


みんなも是非ハンカチ持って観て欲しいです♪😍