こんばんは!
今宵はあなたの
たわわに育ったもずくです。

しばらくブログお休み
しててすまんのぅ!
Wi-Fiがあるから
書いちゃう笑



今食べた!笑
これ、うんまーよ。
芋好きほうじ茶好きの
わいにはたまらんち!


去年もいたな、こいつw
でもたぶん去年より
美味しくはなってる!


甘すぎなくてわいはすき
甘いの求めてるひとには
おすすめせん!


こちらは個人的には
そんなにやなー。って
思った!
結構期待してただけにw


あら、逆やわw
いただきもの!
蜂蜜かけてたべるの!
これもふわふわの
バウムクーヘンで
蜂蜜でしっとりさせて
うんまーよ!
おーきに!!

てなわけで基本
セブンスイーツでした。
セブンのアイスで
黒蜜きなこのかき氷
だっけな?気になってる!
食べたいけどお芋のぱふぇに
しちゃった笑

次回はだーいじなだいじな
お知らせでもブログに
書こうかな!
てなわけで…


ほなまたの!