げ!!

テーマ:
こんばんワニ!!
今宵はあなたの
四番目の彼女
石垣もずくでっす!!

狙ってたものが買えて
たべれたので書くね!

{DB6C95D7-5875-43CC-8C17-76BFB804D310}

{0C64971C-C592-45D0-9AF3-0B85895646DD}

{508ECABF-0F0B-4498-9C7E-25BAA55C7879}

かぼちゃのモンブラン〜〜
はわ〜〜しあわせ。
くどい甘さじゃなくて
すき、、
女の子がすきな味やと思う!
中にもかぼちゃが、、!

{15298278-F18E-476D-9097-D073C3E28CB0}

{7CCDD032-6C0E-498F-A7B3-BC486AC852A4}

これはふつーやw

{C2EF2C18-4F40-4F96-AC25-774E2F8A0E75}

{63B68E1A-73DF-4219-98CB-71C909E51966}

これもふつーやw

{4A0CD5A5-9652-4087-AE5E-1EFB3C178165}

{7007C9F0-042A-4CE7-A552-C849D13827E7}

こちらはローソンで
お安くなってたので
買ったよ!
さつまいもすきには
イーネ!!
おいしかったよ(つω-`)

{6E7738CD-9B1C-4C0B-8893-010B7258CF3C}

やまちゃんとゆー
たこ焼き屋さんの
ごま油と塩の味付けのやつ!
わいはソースのたこ焼きは
そないすきじゃないから
だいたい塩で食べます!
塩でうまいたこ焼きは
ほんまにうまいたこ焼き!
覚えといて!!

最近寒なってきたね。
ゆーてるまにクリスマスよ。
今年はどこでケーキ買おうかしら
ローソンのケーキうまそーなん
だよなぁ。
クリスマスなんてもはや
なんの日でもない、、
いや、ケーキ食べる日か!🎂

そして年がまたあけるのね。
もう2018年かいな。。
はぁん( ^ω^ )驚き。
今年もなんもしてねーや!

来年はもっとちゃんと
いろいろやろ、、笑
資格をねとりあえず
とらないとね。笑笑

みなさん風邪🤧に
負けぬよう、秋をすっとばして
冬を乗り越えていこーぜ!

しかし、長袖の服が全然ないw
だれかこーてくれ!

{D712F7D1-CEFB-4952-A825-0484904D036B}

マイフレンド!!てなんや!
ほなまたのヾ(゚ε゚*)ノ
AD