こんにちは!
今宵はあなたの
アルカリ電池、石垣もずくです。

お誕生日のお祝い
たくさんありがとう!
プレゼントたぶん
いままでで一番
もろたかも!!!
プライベートでは
おかーちゃんから
一万円もろただけ!笑
それ以外ない!
なんてかなしいw

毎年友達にあげてたけど
なんかもろたら
相手の誕生日なんか
あげよ!って思うやん?
友達は思わんかったんかな?
だんだんくれなくなって
こっちが祝ってるの
あほらしくなった記憶
があるわー\(^o^)/笑
それからあげるの
やめたもんなー。
祝い事って気持ちやと
思うねん\(^o^)/

YouTuberのひとらもそう!
こっちはお祝いのリプ
送ったのにむこうは
スルー!あるある。
だからもう交流のある
YouTuberの人らには
ちゃんと一言
おめでとうっていれて
あとはスルー\(^o^)/
そしてわいはリスナーさんに
おめでとうって言いたい笑
なるべく気づいたり、
今日誕生日やねん!って
言ってきてくれたら
おめでとうって
言えるようにしてるよん。
だって自分のこと
祝ってくれたんやから🌭

愛もろたら愛で返す!
そゆことじゃないん?笑

別に祝ってくれよ!とか
プレゼントくれよ!って
ゆうてるんじゃなくて
そういう気持ち持って
ないのかな?って
不思議やわ!
人それぞれやから
しゃーないねんけど🍟

とりあえずみんな
ありがとうねー!!
使用済みのあれは
着々と準備してるよ!
まだ五個ぐらいしか
できてないけど!笑
遅くなってまうけど
許して!
わいも一枚一枚書いて
なんやしてって大変
やねん!笑
すまんな!

スイーツ🍰タイム
はいりまーす


ふっつーやわ!笑
リピはしない。


これはわいはすき!
ザクザクしててうまかった!


美味しいけど、くどい笑
半分くらいでいいかなー。


こっちのが食べやすいかも!
これは全部たべれたよ。
おさつホイップもう少し
おさつ感出しても
いいんじゃないかなー。


大人の苦甘って感じ。
レンチンしたけど
ふにゃんとなってた。
わいは甘いのがすきやから
ビターなチョコのがすきって
人のがあってるかも〜!


安定に美味いぷりん。


もらいものほうじ茶
ほうじ茶が濃くてこれは
美味しい。
リピしたい一品!!
くれた方ありがとう💓

そんなわけで今回は
ここまで!



ほなまたの!