こんにちは〜。
今宵はあなたの
みぞれ雪、石垣もずくです。

たくさん食べたので
ご紹介〜。


ナンタコス〜ナンタコス〜の
CMでおなじみの
モスバーガーのナンタコス!
美味しいときいたので
買ってきたけど…
そんなにだった笑
普通?
もういっこのナンカレーのが
美味しそう!


噂のアレを
手作りで笑
チーズハットグだっけ?
これなかなかうまいね〜笑
でも一本でお腹いっぱい
すぎる…


クリームパンのお店と
コラボ商品のローソンで
買いまして!
これは美味しかった!
甘いもの欲してるときに
イイネ。


和歌山のお土産と
いえばこれだな〜って
くらい好きな
薄皮まんじゅう!
この間の和歌山の旅で
お土産にと買って
くださいました!
ほんとすき。美味しいの!
皮が名前の通り薄いから
あんこが多めで!


飲んじゃった後だけど
贈り物のやつ!
後味がなんかさつまいもっぽくて
不思議だった!
すんごく甘い!美味!


これも贈り物!
このゼリーのシリーズが
めちゃ美味しくて!
ちょうどいい甘さだし
ちょうどいいフルーツ感!
たぶん今まで食べたゼリーで
一番好きかも。
また食べたいけど、どこのやつ
か見るの忘れてた…


贈り物のラーメン!
超さっぱりだった〜!
ラーメン食べたいけど
重いのやだな〜ってときに
すごくいい!
スープがもうほんとに
シークワーサー!


このわらび餅も
美味しかった〜。
中にね、黒豆いたのよ。
珍しくない?
豆の食感がちょいちょい
あってお上品な美味しさ!

は〜。
ほんと色々食べたなぁ。
これからも食べもずは
まだまだ続く。
ちなみにYouTubeを
やめたい理由ブログも
ほぼ完成気味だよ!
何箇所か手直ししたら
載せますね!

そんな感じです。
ではでは
今日もがんばろ〜ん。


第二の故郷w
ほなまたの〜。