こんにちは!
今宵はあなたの江戸川コナン
探偵さっ!の石垣もずくデス。

久しぶりにミスドくいてー!
ポンデリングぅ!って
なったので買ってきたんだけど
メープルクルーラー?だっけな?
魅力的なものがあったので
買ったんだけど…
ちょーー美味かった笑



写メだと伝わらないけど
ほんとに美味しかった!
メープル好きは是非!!


これも美味しかった!
パンなんだけど
ほんとにモチモチで
ちょーどいい甘さ。


話題になってる
メロンパンもこです。
わいはメロンパン風味に
そこまで惹かれないので
メロン味さえなければ
好きな味でした笑
メロンパンは好きなんだけどね
メロン風味は好みじゃない笑



これはちょーっと
苦味が強かったな〜!
てなわけなのでリピはないねぇ。

そんな感じです。
新商品は明日だよ〜!
みんなコンビニへGOー。

毎日荒野行動してるよ〜
あんま上達してないよ〜
でも楽しい!
知ってる人やリスナーさんと
やるのすごく楽しい!
いつも誘ってくださる方々
感謝っす。
ちなみに荒野行動での
お洋服…プレゼント待ってるね!笑


いつしかのプリクラを
貼り付けておく笑
ほなまたの(°▽°)