こんばんは!
今宵はあなたの
味付けメンマ、石垣もずくです。

ではいつものを、、



プリンちゃん。
おいしーよ!おいしーんだよ?
でもね…
たまご感がたりーーーん!
とゆう個人的意見ね。



新しくなったらしいが
いつもわからん!笑
美味しいことに変わりはない!



ちょっと大きくなりました
みずようかんちゃんです。
暑い日にさっぱりいただけます。
すきです。


これなかなか美味かった!
ホットケーキ食べてる感じ!!

そんなこんなで今週は
セブンスイーツしか
食べてまへんわ!!

そういえば昨日は
あいるんに会ったよ!
初めましてでした( ^ω^ )
思ってたよりちっさくて
綺麗なおねーさんだた!
ちっさいとかゆうて
身長同じとゆーねw

みさも一緒だったん!
帰りはみさと二人で
うろちょろ。
楽しくデートさせて
もらいました!
写メとんの忘れた!
また来月会うからいいや!

てなわけで
世間はまたゴールデンウィーク
とかゆうやつみたいすね!
わいには関係ないけど!
みんなどこかいくの?
ハワイか?
それにしてもあれよ
ゲームアプリ飽きてきたのよ。
約一年楽しんだけど…
パターンが同じだから
飽きたのよ!
わいはやはり牧場物語がすき♡
ドラクエもなんやかんや
途中でやめてるわ…
売ろう…。

そんなこんなで
いつも見てくれてありやと!
これからも頼むで!
ほんで動画は来月再開します!
すんません!


こーゆーのあざといってゆーんやろ?笑
ほなまたの!( ^ω^ )