こんばんは!
今宵はあなたの
三井住友銀行、石垣もずくです。

いやぁ、誕生日は
たくさんお祝いして
もらっちゃって!!
ありがとうございます。
とても嬉しゅうございました。
リアルでほんまに
大して祝ってもろてないので
YouTubeしててよかったと
ほんま思いましたw

そんなこんなで
スイーツテロどーんするよ!

{F0ABAB12-6348-4B2B-96B4-42A63C6CA44C}

{7211B97E-5F33-4EBD-8ACE-DD43F65CE1CD}

養老軒さまさまですよ。
これほんまに美味しかった!
しつこくない甘さ。
最高。

{29EBAFCF-ED0B-47C6-9C67-C0A9EF796F6C}

{5643CFB2-EA58-49DE-99C4-3D09CE241244}

お高い生チョコ!
これ試食して即買いしたのよ。
めちゃうまい。
ホワイトの生チョコは初めて!
しかもいちご入ってるんやで。
たまらんちやろ!

上の二つ、実は
{04258AF5-5F31-4473-BE76-756BC593CF48}

こちらのチョコレートの催事にて
購入したもの。
チョコレートありすぎて
もう目がギンギンすよ!
どれもたべたかった!
けどお金の都合もあるんでね!笑

{9E16404A-4049-4C65-9204-F2F762BE89B0}

{F2E36A7F-09BC-44C4-9A84-8A9A9A494AAC}

こちらはセブンイレブン。
なかなかおいしい一品。
上品なお味。

{428BBB71-BCDC-4098-994F-2CAE2D23E94F}

{88D76649-F8D3-42A1-8D6F-18BD371F0AA9}

クレープが食べたくて食べたくて
買いました。ローソンです。
美味しかったし、サイズ感もよき!

{2414A91E-479C-463C-A381-7D0961C20D5A}

{28D97AFC-7820-438C-8643-D14F8883B2CC}

お誕生日にもろた。
整体の先生にw
これいろんな味あって
どれもこれもおいしかった!
でもこれのナンバーワンは
わい的には抹茶やね。

てなわけでたくさん
甘いもの食べて毎日
生きてます!
そろそろ糖尿病とかなるんちゃう?笑
控えないとと思いつつ
さっきもキットカット食べたわw
気をつけよw

あ、せやせや
セーラームーンからも
誕生日プレゼントもろてん

{C5E73A9B-D53A-407E-84DA-0354CFEF5346}


まぁわいが予約してて
忘れた頃にきたやつなw
まさかの誕生日のタイミングw
セーラームーンよ
ありがとう。

明日はめちゃんこ寒い
らしいね。
今日ですら極寒やたのに。
つらみー。
ぬくぬくしてねよー。
みんなー。おやすみー!

{0475901A-DAAF-491F-932F-49F0F81232A9}