こんぶさんの誕生日 | もずく&めかぶととろろこんぶの成長ブログ♪

うさぎあるある。

誕生日のときは1日お姫様ひらめき電球


さてさて我が家の「食いしん坊娘」ことミニレッキスのこんぶさん音譜
 

9月30日で6歳になりましたひらめき電球
お誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカー

 

 

お迎えしたての頃のこんぶさん音譜

 

ちっちゃいですね~ニコニコ

 

 

お迎えしたときは凄く小さい子だったのが…。
 


なかなかの貫禄ですねあせる

 

 


誕生日はわが家恒例のリンゴりんごでお祝いですクラッカー
今回は「トキ」「サンつがる」の2種類食べ比べひらめき電球

1日お姫様なので一番最初に貰えます音譜

こんぶさんどうですかはてなマーク

 


良かったですね~音譜デレデレ

 


どうやらトキの方が甘くておいしいみたいで、
トキの方から無くなっていきますひらめき電球

でもって。
こちらも恒例の「おこぼれタイム」です音譜


めかぶさんおこぼれですよ音譜

 


こんぶさんにお礼いってくださいね音譜

 

 


とろろさんさんおこぼれですよ音譜

 


ビックリマーク全部食べますはてなマークはてなマーク

 


グルメなとろろさん…。
甘いトキだけたべて他は残していました…汗


ひじきさんおこぼれですよ音譜

 


こんぶさんに感謝ですね音譜

 


わかめさんおこぼれですよ音譜

 


一瞬で完食…あせる
 


みんなが大好きなリンゴりんごを貰ってご機嫌でした音譜

こんぶさんは1日お姫様なので、この日はずっと部屋んぽ音譜
寝るときもケージに戻らず、その辺に落ちていましたウシシ

 

 

お迎えしてから早いもので、もう6歳ひらめき電球
これからも元気に過ごしてほしいものです音譜



まとめると4つ


・こんぶさん6歳の誕生日
・誕生日はお姫様の日
・今年もリンゴ食べ比べ
・みんなトキ好き