落ち着かないサバー | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

今日は、朝早くから、岡山市に行って来ました(^-^)


展示品を見て、時間は、11時!


お昼でも食べて帰ろう🚗 ³₃となり


1階にある、サバ専門店🐟に行きました。


あとぉぅー。30秒待ってぇーくだたいい!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんだ!この店員さん💦😅


と、思いながら中に入りました。


お水は、ジョッキ🍺で来るし


店員さんは、いきなり、お箸🥢を


全部、ばらまいてしまい💦


大騒ぎしているし、、、


注文も、えっとぅぅぅ、⭕❌⤴︎ ⤴︎定食が2つですねぇぃぇぃぇ⤴︎ ⤴︎てな感じで、何むを言っているのか、分からないし߹ㅁ߹)♥︎

態度が悪く、店長さんに叱られてばかり、、、、


お店の雰囲気も、かなり悪い💦💦💦


その店員さんは、店長さんに注意されると、うるせぇ(´⊙౪⊙)۶このバカ!聞いてられねぇよ!、、、、あ!本音言っちゃった(´>∀<`)ゝすみません。と言うだけで反省なし、、、!


\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/😱😱😱\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


(||゜Д゜)ヒィィィ怖〜い!


次から次へと運ばれるお料理🍲


でも、、、、、また、事件が‼️


違う‼️頼んでない‼️


次から次へとお客さんから、クレームが、、、


店員さんが、ハッキリ話さないから、お客さんが、頼んだものじゃない料理が来たみたいです。


私たちも、そうしたんですが、ギャル₹˝ャʓ₹˝ャʓ語みたいな、話し方で、注文をとられたので、何を言っているのか、分からないので、はい!と思わず言ったんです。

それが、注文間違いに繋がったみたいです。


定食は、片付けられることなく、カウンターに並べられていきました。


店長さんが、店員さんに片付けお願いします💢と言っても


私、間違えてないんでぇぇ、店長片付けたら?


🫨🫨🫨えーーーー工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


凍りつく店内🥶🥶🥶🥶🥶


もう、出ない?と、友達と相談( ∵)(∵ )していたら、友達が、嫌だ( ▔•з•▔ )

この続きが気になるもん!


えー。😭



結局、その店員さんじゃない、店員さんが入ってからは、店員さんは、やらかし店員さんを、完全無視(´-_ゝ-`)していました



サバには、罪はなく🐟、美味しかったです。


帰り際に、店長さんが、店の外まで、来てくださり、私たちに、謝罪してくれました。


miyumiyu🐟