#小学校の修学旅行 | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

小学生のとき、奈良大阪、京都と


修学旅行に行ってきました。


お母さんに朝、作ってもらったお弁当🍱は、大阪城で、食事🍽️と修学旅行のしおりに、書いてあったので、


友達数人に、声をかけ、

大阪城の天守閣で、お弁当🍱を食べたのを思います😂


もちろん、大阪城で、食べるのではなく、

大阪城の近くの食堂で食べる‼️だったんです。みんなに、笑われたことが懐かしいです。😆小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する