少しずつ、、、 | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

今日は、体調が、いいです。

主人に、洗い物は、お願いすることにしました。

今日は、気持ちの良い天気なんで

窓を開けています。

こもっていた空気が、入れ替わり

気持ちいいです。ウインク

プクも、気持ちいいのか、揺れるカーテンを

見て、遊んでいます。

猫の、なでちゃんも、日向ぼっこに来ました。

今日は、しんどくなる前に

カレーを仕込みました。

ブロッコリー🥦も茹でて

ゆで卵も、茹でて、

晩御飯の準備は、🆗ですウインク

こんな日が続けばいいな。

昨日より今日。

今日より明日。

ニコニコ