訪看さん | うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私が46歳で再婚し、新たな人生を歩み始めて、毎日の何げないことを書いていきます。

うつ病の私と、発達障害の主人、再婚し新たに歩み始めて、毎日感じたこと、病気のこと、子供のこと、など書いていきます。

朝、起きれないので、


時間変更して来てもらいました。

食欲がないこと。

頑張りすぎること。

など。

家事の分担を、してもらいましょう。

一人で、今の身体の状態で

続けると

みゆきさんが、寝たきりになるか

プクちゃんを手離さないといけなくなるよ。

と、言われました。

プクは、今日は、とてもお利口さんです。

2匹の猫ちゃんたちも、お利口さんです。

少し休めるかな。