2016GW その1 | 黒豆柴「萌豆(もず)」の日記                   もず日記

2016GW その1

昔の記事を書くのが得意な萌豆家ですあせる






今年のゴールデンウイークのお話車





宮城県にあるドッグランサム (大和町)に行ったんだ





豆蔵くんと凛子ちゃんに会いました(まめりこ@黒豆柴 )


ブログでは知っていたんだけどようやく会えました音譜







さらにまいらんとにこりん にも会えました





こちらも実際に会ったのは初めて







消極的なもずはなかなかうまく遊べません







ここはドッグランがものすごく広い



この林みたいにみえるのがドッグラン



しかもこれでもほんの一部らしい



この日は雨だったので次回はもっと遊びたいな







まだまだ続くよー






にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村