こんにちは~

毎年1月末に、教室の生地バーゲンがあります。
この時は、とっても有難い金額になるので、朝早くから教室へ💨

とにかく生地が大好きな私は、何かに取り憑かれたかのように買い漁ります😅
買ったからには、頑張って作らなくちゃ!
でも身体は一つしか無いのよね💦
毎年買いすぎて反省してますけど、生地欲を止められないのです。

反省したって、大量に買ってしまったので…
先ずは、自分の冬用暖かパンツを作ったのですが、写真を撮る前に履いちゃった。
なので、画像は無しです💦


こちらは姉からのオーダーで、派手な柄でボートネックのチュニックが欲しい!との事…

冬は、コレにハイネックを重ね着すると暖かいですよね。
コレ。生地で見るより服に仕立てたら、素敵な感じに仕上がりました~✴️


姉は、胸のボリュームがあるので、前身ごろを少し調整しています。
モデルさんに着せても前が、上がって無いの解るでしょうか?


残りの生地でジャンパースカートを作るために裁断までは、終わってますけど…
平日は、なかなか着手できません。
今週末には出来るかな?







身体美人を目指している方にオススメ~