こんにちは~

1月も半分過ぎて、すっかり通常勤務に戻ってしまったので何となくやる気が起きません。

そんな中でもニットソーイング教室を予約してたので、頑張って行って来ました。
今月の新パターンを作ったら、素敵だろうなぁ~っていう生地を昨年末に購入していたのでね!


こちら、教室の廊下で撮影させて頂きました。

パターンはチュニックでしたが、長くしてワンピースに仕上げてます。


後ろ姿は、こんな感じ~
結構上の方で切り替えてるの見えますか?

切り替えから下はタックが4本入ってるので、ボリュームがあります。
タックの分で重さがあるので、冬にしては薄めの生地で作ってます。



うふふ~これから、キラキラストーンを少し足す予定なのよ~✴️







身体美人を目指している方にオススメ~