こんにちは~

昨年12月に、お友達から頂いたオーダーですが、2023年~2024年にまたいで作った作品。

本当は、年末に仕上げたかったのですが…なかなかそうも行かず😓
やっと家で仕上げました~

本当は、Aラインのワンピースを作って欲しいとの事てしたが、用途を聞いてるうちにコレに決定しました。


ホットヨガに通ってる友人。
その教室が最近混んでるとか…コロナが5類に変わったので、通う方が増えたようですね。


ホットヨガのレッスンが終わったらシャワーしたいところですが、シャワーが混んでるので汗をさっと拭いて帰る事が増えたと…


レッスンの時に履いてるレギンスの上に、スポッと被って着られるワンピースのような服が欲しいと…

そして自転車でシャーっと帰って来たい。
そうなると首元も暖かい方が良いよね!って事になりました。

本当は、グレーの無地を希望されてましたけど、取り敢えずって事で昨年の冬に買った生地で作りましたが、気に入ってくれるかしら?






身体美人を目指している方にオススメ~