こんにちは~

重ね着用のカットソー
最近のお気に入りは、袖口にタックを寄せたふっくらデザイン。
お袖とネック部分をレース生地で作るのが、最近のお気に入りで、何着も作ってます。
今回のは、レースでは無いけど花柄のパワーネット。

お洒落なカットソーが出来上がりましたよ~

うふふ~可愛いでしょ!


あっ!
今日は中途半端に残った生地の使い道どうしてる?って話を書きたかったのでしたね💦

コートを作った残りとか、マスターコースのカリキュラムで使った残りとか…
冬のバーゲン前に少しでも使いたくて、そんな時はコレかな?

プリンセス切り替えのジャンパースカート。
小さいパーツもあるから、残布活用には重宝するデザインですね~


この残布はコチラのコート⏬
これは最近の投稿ですね。

マスターコースのカリキュラムの残布も⏬

私は、身長低いから中途半端に残った生地が沢山あって…

みなさんの残布活用アイデア教えて下さい。







身体美人を目指している方にオススメ~

そろそろ販売の準備を始めなくちゃ。で購入しました。

 

 




 大人メガネだって、お洒落な方が良いですよね!