こんにちは~


こんな可愛い生地に出逢ってしまった💦
私の心が鷲掴みにされてしまったじゃないの~~
ローズ柄も大好きだし~モノトーンも好き~ミ○ーちゃんも好き~

しかも2枚買っちゃったのよ〰️〰️

また罪庫が増える…
あ~どうする自分。

この柄…良く見ると本物では無さそうだけど…ミ○ーちゃん柄ですよね。
布耳に何もロゴ入って無かったけど…一応販売は避けておきましょう。

そして飽きもせず、お気に入りのチュニックを作りました~




自分で作れるとアレンジも👍️
最近お気に入りのポケット付けちゃいました。

さてあと何を作ろうかな?



コレ着て彼女(ミ○ーちゃん)に逢いに行きたいなぁ~