こんにちは~

9月はニットソーイングにあまり行かれなかったなぁ~
って事は罪庫生地が減らないね😅

なのにカリキュラムの時は生地を買わなくちゃならないので、益々増える一方なのよね。

あ~どうする自分。

9月末に行った時に入荷した、こちらの生地…私の好きなローズ柄。
ベージュの地にネイビーで、何となく一筆書きをしたようなラインの柄が良い感じだったので、即購入してそのまま裁断しました。

いつもこの型紙を持ち歩いてる位、お気に入りのチュニックを作りました~

特に意識しないで裁断しちゃったのですが、前身ごろの中央にお花部分がちょうど良く出てくれましたね!

横顔もスッキリ~
前身ごろを少しだけ調節してます。

お袖は七分なので、今の季節にぴったりでしょ!
そしてこの袖口リボンが私の一押しお気に入りデザインです。

いかがでしょうか?大人可愛チュニック!
素敵でしょ~