こんにちは~

す少し前からリゾート気分の服を作っています。
お気に入りデザインのパーカーをカスタマイズして、私仕様の紫外線対策パーカーを作っちゃいました~

正面からだとデフォルトに見えますね。

コートの型紙を少し小さくして、ポケット付けちゃってます。


後ろ切替下にタック寄せて、少しヒラヒラ~


手元までカバー出来るように長くして、親指の穴も確保。(アームカバーの応用)


この生地UVカット加工してあるのですよ~
紫外線アレルギーの私にとって、ありがたいですね。


そしてリゾート気分を盛り上げるようにアップリケを付けて~





うふふ~ん
コレ着て、どこかのリゾートに行っちゃおうかなぁ~




間違えて少し前に投稿した、リゾートウェアの記事消しちゃったみたい😨