こんにちは~


今回投稿するチビッ子服も少し前に作ってました~


チビッ子服の型紙と可愛い布を春ごろに購入してあったけど、なかなか着手出来なかった。
この他にも数枚可愛い布を購入してますが、なかなか決断出来なくて…っていうか我が家に女の子が居ないのよね😓
じゃあ何で買ったの?って思いますけど、可愛くて買いたかったんだもん。


おリボン柄🎀可愛いでしょ!
コレは120㌢の型紙なんだけど、買ってた布でチョーぎりぎりでした。



こちらは、手持ちの布を使いましたが、首元と袖口をオフホワイトのリブで仕上げてます。

リボン柄のも袖口をリブにした方が良かったかな?お袖の長さ調節になりますもんね。

チビッ子服は、あっという間に出来て可愛いけど、ピンクは着てくれる子いないし…暫くはサンプルとしてしまって置きましょう~


次はピンク布で、お耳付きのパーカーも作ってみちゃおうかな?

現実逃避に癒しを求めてる気がするけど…