こんにちは~


ニットソーイングを始める前は、自分に合うサイズの服がなかなか買えなかった。


でも今はデザインの制限は有るけど、通勤に着られる服も作れるようになり、嬉しい限りです。


先日作ったワンピースの残布で、お気に入りのチュニックを作りたくて…少し足りないので、後ろ身頃は、ブラック無地にしました。

それに合わせて袖口のリボン部分もブラックで仕上げて~うふふ~ん。

可愛いじゃない!


早速通勤に来て行かれるわね。

七分袖のチュニックは、寒い時は重ね着。暖かくなったら、タンクトップの上にチュニックでOKだし、結構長い間着られて便利で大好きなアイテム❤️



袖口のリボン型、見えますか?

変形水玉模様も大好き~