こんにちは~

先日、大人可愛いレッスンに行って来ました。

毎月新しいデザインを出されている、Polkadotさんのドレスチャーム。全てのパーツがレザーで作られていて、大人仕様の贅沢なバックチャームです。

今回のは、ウエスト部分にファーが付いて、秋冬なイメージですね。



午後からは、ツイード生地からコサージュを作ります。ピンク好きな私には、たまらないデザインでした。

寒くなったら黒いコートに付けたいなぁ~きっと素敵でしょうね!



レッスン時間に少し余裕があったので、お花がいっぱいの小さなブローチも作らせて頂き、充実した一日でした。


早速家に帰ってから、お道具をネット注文しちゃいました。届いたらたくさん復習したいなぁ~




いかがでしょうか?素敵でしょ。