こんにちは~

先週…友人の息子さんが、ご結婚されました(*^^*)

当初は5月に結婚式を挙げる予定でしたが、コロナの影響で8月に変更となってしまったのです。

産まれた時から知ってる息子さんにプレゼントを考えていましたが、なかなか重い腰を持ち上げられず…

やっと、やっとで出来ました!
ローズのリース
リボンのカットは、随分前にやったんだけどね〰️(/o\)

私の好みの色合いですが、彼女ちゃんは喜んでくれるかしら?
お仕事が忙しいお二人だから、生花はなかなか飾らないだろう(私の勝手な想像)
でも部屋にお花があるだけで、明るい気分になりますからね~


日本リボンクリエイター協会
「Totally Rose A」



いかがでしょうか?素敵でしょ。