こんにちは~

先日、うつのみや道の駅ろまんちっく村にて「ボンマルシェ100人展」に出展させて頂きました。
以前通っていた「がま口教室」で知り合った仲間と合同出展です。
一年に1回程度ですが、一緒にイベント出展させて頂いていて、まるで同窓会のように楽しくお付き合いさせて頂いています。

さて私の作品は、やはり「がま口」がメインでしたが、今回は「リバティプリント」が人気だったようです。

それから、お客様の反応を見たくて持って行った「リボンいっぱいトートバック」は、新作のクリスマスカラーがお嫁にいきました。
手に取って見て頂いた方も沢山いらっしゃって嬉しかったなぁ~



当日は、気づけば最初に写したブースの様子しか無くて…反省

仲間とは、また次回も出展させて頂けるように、作品作り頑張ろうね!と約束して別れました。



3人分の作品を所狭しと並べてます(*^^*)




いかがでしょうか?素敵でしょ。