こんにちは~

冬のイベントでワークショップを行う予定の「リボンいっぱいbag」試作と撮影用が一段落したので、今日は自分用を作っています。
私のは、通勤に使いたいのでワークショップ用よりは少し大きいトートbagを使っています。
布作家としては、トートbagも手作りでやりたいところですが、時間が無さすぎて(^^;)))キャンバス地のトートを購入しちゃいました。

先日リボンレッスンに行った時にMasami先生から購入させて頂いたフューシャのリボンを使いたくて、ブラックとグレーを合わせてます。
可愛いすぎて、使うのが勿体なぁ~い!今日も自己満炸裂してます。






いかがでしょうか?素敵でしょ。