こんにちは~

大型GW皆さん、どう過ごされていますか?
私は、前半でお稽古行って、新たな物作りに挑戦中です。

先月から少しずつ始めている帽子は、ブログでも紹介しましたね。
今日は、タイトルにも書きましたが「リボン」コレも以前から気になっていたのですが、アレコレ手を出すのは危険と思ってセーブしてました。新たな物を始めると資材を沢山買いたくなってしまうからね(^^;)))もう病気です。

「やりたい事は、思い立った時に!」と言う友人の押しに乗って、遂に手を出し、そして出逢ってしまった可愛い「ファミーユリボン!」
超初心者の私に出来るのか?なんて考えもせずに申込みました。
先ずは、自分と娘用…

⬆️⬆️なんと…ちゃんと写真撮らずに娘にあげてしまったので、こちらの画像は先生のインスタから拝借しました。

こんな素敵なリボンが作れるなんて、興奮状態になってます…
昨日は、違うデザインのリボンを習って来たので、GW中に沢山作ろう~って思ってます。



いかがでしょうか?素敵でしょ。




Ruban de L'etoileさんのレシピを使用して作成しております。