昨日食べたもの◯ | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、ミスドの白いブラックサンダーのオールドファッションブルーハートブルーベリーヨーグルト
ナイフとフォークランチ、スーパーのおにぎりセット
間食、ルマンドミニ
可愛いおばけハロウィン
ナイフとフォーク夜ご飯、スミイカと畑の白茄子入り焼きそば、前日の余りの鯛めし、タコの柔らか煮、マダイ出汁のお吸い物
そろそろスミイカ釣りのシーズンが始まるから、その前にせっせと冷凍庫のスミイカ消費ですアセアセ冷凍庫に置き過ぎだけど。でも美味しかったです〜太麺を買ってみたからかな、いやぁ~彼の味付けかな、ウスターソースやらオイスターソースやら、色々入れてました泣き笑いスミイカはあと1枚!大半を占めてるのはタコですタコ
今日は雨のなかフグ釣りへ行きました。わたしは映画館へ来ました。