昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、ミルクフランス
ナイフとフォークランチ、冷やしたぬき蕎麦
間食、堅揚げポテト
生フレンチクルーラー
これ半分ずつ
ナイフとフォーク夜ご飯、スーパーで買ってきたものと、畑からきゅうりとトマト
わたしはコロッケ弁当
コロッケはコロッケで食べたかった泣き笑い
っていうか『海のはじまり』の影響です笑
昨日は出張からお昼に彼は帰ってきたので、近所のお蕎麦屋でランチして、夕方畑見に行ってきました。茄子がまた出来てるひらめき
紫ししとうもたくさん
白茄子が変な形泣き笑いここから丸みが出てくるの??やけに細長いけど。乞うご期待、かな。
そろそろきゅうりとトマトは終わりそうです。

今日はオフィスですアセアセ7月ももう終わりなんて早すぎですね。