昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォークランチ@星遊山
梅キムチ、ツルムラサキのナムル、ゴーヤキムチ、サラダ、あとごはんとスープも
和牛サーロインの大トロ寿司
右下から反時計回りに牛タン、トモサンカク、カルビ、鶏肉、豚肉、ハラミ、ミスジ
黒毛和牛サーロインの焼きすき
ごはんと卵黄と
食後にバナナプリンとバナナアイス
メニュー
デザートはこれにしましたバナナ
ナイフとフォーク夜ご飯、ほっともっとの唐揚げ弁当
昨日はランチは汐留のこちら、星遊山という焼き肉屋さんでランチして
コレド室町の誠品生活で台湾気分になったり、日本橋三越デパ地下でお菓子買ったりして
日本橋三越の上にある三越劇場で、こちら『逃奔政走』というお芝居を観てきました。
主演は鈴木保奈美で、佐藤B作もわかる、あと名前はわからないけど右から2人目の方もよく見る、鈴木保奈美の横の若い人も有名な人なのかな?わからないけど、この4人がメインな感じで2時間ちょっとのお芝居でした。
面白かったけど、生のお芝居ってなんかドキドキしちゃうし(セリフ間違えたりかんだりがわかって、ちょっと違うけどフィギアスケートの試合見てるみたいな)見づらいし(前に座ったおじさんがすごい頭動かす人だった)映画のほうが好きだな、って思いました。ま、今回は行けなくなった人にいただいたチケットだったので、いい体験?はしましたひらめきこんなことなければ、行かないからね。
よく歩きましたー。