昨日食べたもの | 『ぬか漬けブログ』

『ぬか漬けブログ』

旅行と映画が好きなぐうたらOLです。
身長は161cm。

ナイフとフォーク朝ごはん、桃
ナイフとフォークランチ、PAULのサンドイッチと、生春巻き、コーンスープ
ナイフとフォーク夜ご飯、白米、トマトときゅうりと人参の葉っぱと玉ねぎのお味噌汁、ショウサイフグの唐揚げ、ショウサイフグときゅうりのにんにく和え、サラダ、名古屋コーチン五目飯の玉子とじ
フグは彼が日曜に釣ってきたもの(タコは冷凍してますタコ)、野菜も玉ねぎ以外は畑やベランダから(にんにくも!)のほぼ?自給自足みたいな夜ご飯でしたニコニコ
人参はベランダから。ちっちゃくて可愛い!シルバニアファミリーみたい笑
コレはいつぞや名古屋で買ったか、彼が出張で買ってきたか、、忘れだけど賞味期限切れてたので玉子とじにしました。(裏面に玉子とじでもオッケーと書いてあった)濃かった、やっぱり混ぜご飯にしたほうが良かったかな。
今日はオフィスですアセアセ珍しく来客が2組もあり、今日もバタバタです泣き笑い